長野日産ブログリレー

2010年5月27日

Uサ☆ブログ | 佐久店

こんにちわ☆Uカーズ佐久です!!

前回ブログから突然始まりました‥店長宮入がお送りしております、、子煩悩&超☆愛妻家の家族旅行の続きのお話でございます(`∀´)
/どうぞお付き合い下さいませ。。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

草津(前回ブログ参照)からの寄り道をへて、
本日宿泊先に到着☆

チェックインを済ませお部屋へ⇒ 日当たりが少し悪いが‥大きさ的には大満足!!

そして‥‥早速アルコールを体内へ注入☆ 運転頑張ったので、、喉越し最高
(´ε`)

聖翔を連れてひとっ風呂~ かなり少さ目の露天へ2人でドブン!!!

『ぬるぅぅぅぅぅ!!!!!』
聖翔もちょっと不満顔でした(-言-;)

夕飯まで時間があったので、4人で伊香保名物石段へGO!

流石平日!観光客も数えるほど‥ 数件立ち寄ったお土産屋の中で、陽輝の木製のおもちゃ購入
(懐かしい‥)

そろそろお腹も減ってきたので旅館へ‥‥ 超楽しみにしていた夕食タイムです!!
旅館自慢のバイキング☆

4人で好きな物を山盛り‥(陽輝2歳はママの決めた物‥
もうちょっと大人になったらいっぱい食べようね)

寿司に肉、サラダにデザート‥そしてもちろんパパはアルコール飲み放題ヽ(*´∀`*ヽ)

かなり満足でした!!お腹いっぱいになり(パパはもちろんお酒でいい気分☆)、部屋に戻り、
知らぬうちにバタンキュ~!! そのまま全員で就寝しちゃいました。。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆ 2日目 ☆

かなり早めに目が覚めたので‥今度は一人でゆっくり朝風呂へ。。貸切状態でした!!

朝食もバイキング!たっぷり腹ごしらえをしてホテルを出発!!
ドコへ行こうかな~

しかし‥そんなウキウキ気分の中事態は急変!!
事件発生!!

密室の車の中で陽輝がウ○チ!!(゜д゜;)
臭かったぁぁ~!!!!!
あわてて大きなお土産屋へ避難で陽輝はキレイキレイ!! ついでに両親、友人、
そして忘れてはならない会社へのお土産も購入し、気持ちも新たに再出発!!

自動車博物館へ立ち寄り‥‥
中にはたくさんの車達が!!!!!!!!

もちろん!!車好きとしてはヨダレが出そうなほどの旧車がいっぱいv
(`∀´)v

やっぱり目が行くのは日産車!!その中のハコスカ、GT-Rと写真撮影☆

聖翔‥‥この車の価値はまだ分かってないんだろうなぁぁ 大きくなれば‥パパの子だ!!
きっと感動するぞ!!

聖翔のお友達へのお土産はミニカー!!

Z33パトカー(トミカ)
を購入☆ 友達へのお土産のはずが‥聖翔とパパもついでに便乗vv

たっぷり博物館を見学し、少し後ろ髪を引かれつつ長野へ向け帰路へと着きます。。

もちろんチビ達2人はまたまた爆睡(笑)疲れたんでしょうね‥ お昼も食べぬまま、
自宅へと帰ってきたのでした‥‥

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

店長『‥‥ざっとこんな感じ』

事務員
『楽しい家族旅行でしたね~久しぶりに大切な家族と一緒のお休み。。癒されたのでわ??』

店長『いや~最高だったねぇぇ』

少しお休みが名残惜しそうな‥‥しかし満面の笑顔を浮かべながら、
携帯の社メで幸せのおすそ分けをして下さった店長なのでした。。。

楽しい家族旅行のおかげで、心も体もリフレッシュ!!早速いつも通りお仕事頑張ります(`∀´)//

~~おまけ~~

事務員『(幸せの余韻に浸りつつ疑問が浮かぶ)‥‥店長??
確か3連休じゃなかったでしたっけ??』

店長『ああ。。連休最終日は小○店のH氏と飲んだくれてた。』

事務員『‥‥‥(-言-)』

店長‥心のリフレッシュは最高の物になった様子ですが‥‥たまには体内に休日(休肝日)をあげて下さい‥‥‥。。。

2010年5月27日

ページトップへ

2010年5月24日

Uサ☆ブログ | 佐久店

こんにちわ☆Uカーズ佐久です!!

さて今回はUカーズ佐久店店長:宮入がちょっと遅めのGWを頂きました☆

今回のブログは子煩悩&超!愛妻家の宮入がお送り致します(≧∀≦)/

名づけて!!『☆伊香保温泉1泊2日家族旅行☆』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

伊香保に向けていざ出発!!

(1時間後、長男:聖翔(まさと)、、、ドライブに飽きてしまい‥‥まだぁぁ~ぁ??
と催促される‥)

途中草津へ立ち寄り、まずは熱帯園での動物見学!!

おっきなワニにびっくり(゜д゜;)))
パパの手を握り締めながら逃げ腰でチラ見!!

他の動物にはあまり興味を示さず、入り口付近のドクターフィッシュ へ~

 

ビビリながらも両手を水槽の中へ⇒変な感触にまたビックリ!!(((;゜д゜)

そのビックリ姿がまた可愛いぃぃぃσ(*´∀`*)

味をしめたのか、 足を入れたいとの事で、ズボンを脱がせ、大きな水槽へ!!

ケラケラ笑いながら魚達と遊びましたww

そして今度は草津名物湯畑て記念撮影!!

⇒近くのソバ屋で昼食☆聖翔は蒸篭ソバ一人前をぺろりと食べてしまう‥‥

それにしても‥パパお会計にビックリ!!!高かったぁ‥‥

(事務員も同じソバ屋に先日家族で行きましたよ(前回ブログ参照)‥めっちゃ高かったぁぁぁ)

路地裏に入りお土産物色。。途中お饅頭を貰うが、熱くて食べられない‥‥

パパがフゥ~フゥ~して2人で半分コ!!温泉卵にも興味を出し、
聖翔だけ食べて満足☆

草津のお土産‥ パパは甚平!!
聖翔はママには内緒で双眼鏡☆(草津まったく関係ありません‥)

ママと弟の陽輝(はるき)は何も買わなかったねぇ

さて‥寄り道はここまで!!

目的地へ向けて再出発!!!!

チビ2人は早くも車内で爆睡ですwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

店長「ふぅ‥じゃあココまでが草津編!!」

事務員(心の声)「‥‥(-言-;)店長‥確か、目的地は伊香保ではありませんでしたっけ‥
まだまだ寄り道の段階の話‥‥??」

しかし!!今回のブログ内容を、ウキウキしながら紙に書き下ろしている店長の顔‥‥

なかなか会社では見られないほどの笑顔‥‥正しく愛する家族を思う父の顔でした(*´∀`*)

次回伊香保編!!店長:宮入の家族愛の旅行記をどうぞお見逃しなく☆

2010年5月24日

ページトップへ