こんにちは!若槻店です!

さっそくですが!新型キックスついに登場しました!
こちらは展示車でお色はスーパーブラックです!かっこよすぎます!!

カタログも若槻店にも届いております!!
試乗車も本日届きましたのでまたご紹介させていただきます!
新型キックス、初代モデルから約6年ぶりにフルモデルチェンジしました!
最大の特徴は国内新型車初の第3世代e-POWERの初採用で
静粛性・加速・安定性が大きく向上しており
特にエンジン音が聞こえるタイミングが減り
よりEVらしい乗り味が実現されています!

外装デザインはアメフト🏈のヘルメット、スニーカー👟
ダンベルフォームというタフさと軽快さを意識して作られています

直接的に分かるのがバンパーの下のあたり👆で
スニーカーのソールから着想しています!

内装は見た目の美しさはもちろん触り心地の良さ
温かさも重要なポイントとしており
100以上のマテリアル(生地)を検討したようです!

そして!中も広々!!特に現行車に対して後部座席の膝周りのゆとりが
30ミリほど拡大しており足元が広くリクライニング機能も備えております!

プッシュシフターになったことで操作が簡単になり

👆下側にティッシュボックスやバッグを入れられるスペースが出来ました!
他にも魅力たっぷりのキックス!詳しくは
頼れる若槻店のカーライフアドバイザーがお話ししますので
お気軽にお問い合わせくださいませ☺

