夏祭り-お客様感謝祭-本日より13日(日)まで

穂高店

こんにちは~ 穂高店です。

今日から13日(日)まで、恒例、夏祭り、お客様感謝祭を開催しています。

大抽選会の発表はどうぞ店頭でご確認ください。

1等・・50体験・・・普通にはなかなか体験できないコースもあるので当たったらぜひ大検してください。

2等・・80体験・・・こちらもレアです。

3等・・夏ならではの花火セット

4等・・BOXティッシュ

もれなくなにか当たりますので、お出かけください。

穂高店のスタッフボードはひとりひとりが大輪のひまわりです。

そしてさらに、スタッフうちわをご用意。

うちわには、スタッフのひと言が書かれています。

読んで、ムフフって笑ってください。

あなたは誰の風に吹かれたい??

店内でやさしいうちわの風をおたのしみください。

今回のおもてなしメニューは、mini-パフェです。

ソースの味が選べます。 チョコ、キャラメル、黒蜜、からお好きな味をチョイスしてくださいね。

5日・6日・11日・12日・13日、それぞれ30食限定です。 お早めにお出かけください。

♪♪

夏におすすめのサービスメンテナンスフェアも同時開催中です。

マネージャーのいち押しは・・・これ!

なんと!今なら、LEDスモールバルブも、もれなく付いてきます!

夜間の運転も怖さが軽減します。なぜなら、とってもよく見えるから。

そして、トレンドからもはや定番になりつつある、ドライブレコーダー。

日産純正なら、3年6万キロの保証がついて、ナビ画面で映像が見れちゃう!

いまなら特別価格でご提供です。 この機会にどうぞ!

♪♪

会社の企画により、営業以外の女性スタッフのみ、浴衣で接客しております。

不快に感じられる方、誠に申し訳ございません。

着ているほうも、不慣れでとても作業がしにくく、時間がかかり、ご迷惑をお掛けしてしまいます。

ごめんなさい。

疲れも通常の3倍4倍、最終日までもつのか不安ですが頑張りますのでぜひお出かけください。

今日は松本ボンボンです。浴衣を着てお祭りに行くのならいいのですが、そう、浴衣は仕事着ではなく遊び着ですね。

かさねがさね、こんな格好でごめんなさい。

♪♪

今日来られなかった方、明日のお越しをお待ちしています。

Visited 1 times, 1 visit(s) today

店舗の最新記事

採用情報
日産ノートシリーズ特集!