穂高店

こんにちは~ 穂高店です。

お客様感謝祭2日目です。

今回も、フードドライブに参加します。

おうちで眠っている食品をどうぞお持ちよりください。

消費期限が残っていて、できればカロリーの高いものが、この取り組みでは喜ばれるところです。

放っておけばいずれ捨てることになる食品を、食品の足りていないところで消費していただくため、

一度おうちの食品庫を見てみてください。

お願いいたします。

 

♪♪

さて、お盆休みが間近ですが、遠出や帰省をされる前に、おクルマのメンテナンスにお出かけください。

時どき旅の途中の県外ナンバーの方が、クルマの故障で入庫されます。

せっかくの旅の時間がクルマの修理や応急処置でつぶれてしまい、気の毒だなぁと感じます。

旅を最後まで安全に快適に過ごしていただくためにも、ぜひおクルマのメンテナンスをしておきましょう。

それでも、故障してしまったときのために、日産カードを持つこととJAFへの加入をおすすめいたします。

日産カードを持って旅に出れば、思わぬアクシデントでどこかの日産にかけこんで部品交換などをしたとしても、

日本全国どこの日産でも、日産カードでのお支払いで5%OFFの特典が受けられます。

また、保険のほかにJAFも入っておけば、高速道路でのガス欠や、タイヤのパンクの応急処置などにも対応してもらえます。

しかも、JAFは会員カードを持っている人が同乗していれば、家族でもお友達でも助けてあげられるのです。

JAFは加入の申し込みをしたその日から仮会員証が使えます。

お出かけ前のご加入をおすすめします。

♪♪

今回のおもてなしメニューのミニパフェ、好評です。

8割のお客様が召し上がってくださいます。

ご来店になったら、「ミニパフェまだある?」ってお尋ねください。

ひとつひとつお作りしています。

チョコソース、キャラメルソース、黒蜜ソース、選べます。

 

 

11日・12日・13日、限定30食です。

どうぞお召し上がりください。

ではまた・・・

 

 

Visited 1 times, 1 visit(s) today

店舗の最新記事

採用情報
日産ノートシリーズ特集!