塩尻店

こんにちは  塩尻店です。

風が湿気を連れてゆき、ひたすら日の射す長い日中です。

通勤途中、何台も見るバイクの人達、どこから来てどこへ行くんだろう・・・

気になってついつい追いかけてナンバーを見てしまいます。

そういえば、私、この前、久々にバイクこかしました。(>@<)

このバイクに替えてから一度もなかったのに

いつかはこかすんだろうな~とは思ってたけど

とうとうXデーがきてしまいましたよ~

ある意味気が楽になりました。

この棒つけといてほんとよかったわ~

この黒い棒です、これつけといたおかげで、タンクはキズひとつなく、無事でした。

まぁ、ブレーキレバーはこんなことになりましたけど・・・

ほらっ、青空にみごとなカーブ、美しいでしょ!

グリップエンドとミラーの端っこもゴリッてちょっとショック

あと、マフラーのふちも・・・これはけっこう痛い

わかります?よねやっぱ・・・あ~ぁ

でもでも、このキズもまた思い出になるんです、これを見るたび、この旅を思い出すでしょ。

それに、遠目にはまったくわからないし~?

この暑い季節、日本で一番暑い日を記録したりする群馬へ行ったら、なんと

家帰ってみたら、太ももと足首にヤケドしてました!

ゆでたてのピンクの豚ももみたいになってました。

こんなそんなも思い出、みんな宝物です。

さて、七月もラスト一週間!

七月最後のレディースデー(木)とおとこの日(金)もどうぞヨロシク。

今月まだ行けてないよ~という方、ぜひご予約のお電話お待ちしてます。

0263-52-6332 までお電話ください。

そして、来月は、またまたやります、夏祭り!

大好評のビンゴ大会、8月8日と16日です。

今から予定をあけておいてくださいね。

今年も豪華景品を多数用意してドカ~ンと景気よくいきましょう!

「ウォーリーと13人の仲間をさがせ!」という新しい企画もご用意しています。

お子様も大人のかたも、お楽しみに

 

そうそう、お店のまわり、プランターのお花がいい具合に咲いています。

塩尻店の大吉さん、鹿野CAが、毎日丹精こめてお世話をしています。

お水をあげたり肥料をあげたりおわりのハナメを摘んだり。

きっと心のなかで、花を愛でながらお世話をしてくれていると思います。

花は、きれいだね、とかプラスの言葉をかけてあげるとそのとおりに育つといいますね。

人も同じ。

他人に言葉をかけるのであれば、ぜひプラスの言葉をかけましょう。

言葉の力はすごいんです。

マイナスの言葉はかけられた人の心を次第にくすませてしまうばかりでなく、かけた側の人の運気もマイナスにしてしまいますね。

言葉は発した人に戻っていくのですから。

相手をリスペクトする、というのは流行り言葉のようになっていますが、大事なことだと思います。

その心があれば、人が嫌がる負の言葉を発しなくてすみますし、

そうなれば自然と明るくすべてが好転していくと思います。

この小さな花がそうであるように。

ではでは、暑いですがみなさまどうぞ安全運転で!

 

 

 

 

Visited 1 times, 1 visit(s) today

店舗の最新記事

採用情報
日産ノートシリーズ特集!