夏がゆく時

塩尻店

こんにちは 塩尻店です。

もう八月が終わりますね。なんだかすごく早くて、戸惑っています。

夏祭りがついこの間終わったばかりだと思っていたら、もう月末です。

夏祭りの最終日のビンゴ大会では、会場にセッティングしていたキャンプ用品セット

バーベキューコンロとチェアー4脚とテントを1等賞の方にどど~んとプレセントしちゃいました。

栄えある1等賞はこの方です!

すごいですね!

以下各章受賞の方々です。

そしてさらに、前回の村山賞に匹敵します今回の商品券3万円賞は、その名も、

鹿野大吉賞???ってなんなん?っていう人は、今回司会を務めました鹿野CAにぜひぜひ会いに来てください!

博多華丸大吉の大吉さんにそっくりんご~

というわけで、敗者復活のじゃんけん大会を制してみごと鹿野大吉賞をGETされましたのは、この方!

本当に皆さまおめでとうございました!

♪♪

さてさて、皆さまの夏はいかがでしたか?

私の夏は、松本山雅とともに、東北は仙台のスタジアムに散ったのでした。

ていうか、これ、試合前の練習風景なのですが、試合前の練習では山雅の選手は全員が背番号3をつけているのです。

松田選手を、松田選手の心を、ともに感じあうためです。

そのことが、敵地である仙台のスタジアムでも紹介されていました。

今でも、この風景にはジ~ンと胸が熱くなります。

思いがひとつなら、いつか駆け上がれるよ、あの頂に。

いつか、必ず。待ってろ浦和(なんちって)

♪♪

さて、お知らせをひとつ。

長野日産LINE公式アカウントができました!

友だち募集中です。

ながのんのかわいいスタンプも出ました!

信州の言葉でかわいいです。ぜひ購入して使ってください。

ながのんと長野日産塩尻店をこれからもどうぞよろしくね!

Visited 2 times, 1 visit(s) today

店舗の最新記事

採用情報
日産ノートシリーズ特集!