こんにちは、上田国分店です!
先日の新型キックスのブログは見ていただけましたか?
実物はカッコ良さ倍増✨
ぜひ実際にご覧ください!
そんな新型キックスが届いたばかりの上田国分店になんと!
またまた新たな仲間がやってきました🌸
新型サクラ

Gグレード 2WD
セラドングリーン
街並みに自然と馴染む柔らかいグリーンです💚

G/Xグレードのフロントフェイスが新しくなりました!
カッパー色のフロントグリルを追加したことで、上質感を表現
より先進的で美しい顔立ちに✨

後ろはこんな感じです!
テールランプは水引をイメージ

内装は広々!
100VのAC電源もインパネとラゲッジルームに搭載🔌
走る蓄電池 としてもお使いいただけます!
新しくなったキックスとサクラ🚗
実物のカッコ良さを是非ご体感ください!
ご来店お待ちしています☺️
Visited 20 times, 20 visit(s) today

